心機一転さくらのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 横浜でファンミーティング・・・

<<   作成日時 : 2016/11/20 15:08   >>

トラックバック 0 / コメント 4

昨日、横浜にK-POPのGOT7(ガットセブン)ってグループのファンミーティングに行って来ました。
詳しくは↓


http://ameblo.jp/sakura28316/entry-12221104545.html


クリスマスツリーが綺麗でした

画像



画像



楽しかったです





月別リンク

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
さくらさん こんばんは〜☆

まぁ〜♡  横浜のツリーは別世界にいるような
素敵な雰囲気ですね〜

ファンミ参戦、の記事も拝見しました〜^^
すご〜く盛り上がって楽しめた様子が伝わってきました〜(*'▽')
さくらさんがいつまでも若々しくいられる元気の素ですね!!
しっかり働いて、しっかり楽しんで、さくらさんのライフワーク素敵ですね!!

URL
2016/11/22 20:55
下のコメントはカラオケの記事のコメント欄ではエラーになってしまうので
ここに張り付けてみますね。
.......................

わぉ〜 一人カラオケデビューおめでとうございます
30パーセントオフはラッキーでしたね^^
いろんな歌覚えられて、来年の歌オフ会 楽しみ〜♪
さくらさんはお若い時にいっぱい歌ってらしたり、今はお若いグループをいっぱい聴いてられるから、音感がすごーく良いことでしょうね!!

私はここ何年もカラオケ行ったことなくて歌える歌がありません(-_-;)
ところが何と珍しく、来月コーラスでカラオケやさんで忘年会をすることになったのですー。
さくらさんがupされた中の365日の紙飛行機を練習しようかしら。。

それにしても、↑のコメントの
>認知の人でもその方の尊厳を大切にするのが一番です。
> 人間ですからね。お世話して行きたいです。
を拝見して、ジーンとしました。
こんな優しい方にお友達にしていただいて光栄です!!
有難うございますね!!

2016/11/22 21:53
麦さんこんばんは。
1枚目のクリスマスツリーですが、確か有名なツリーですよね。
素敵ですね。
横浜在住の方が良くブログでアップされてますよね。
下のツリーも素敵でした。

K-POP活動は縮小しようと思っていたんですが、若手が出て来て
魅せられました。
楽しみがあって良いんですが、忙しいですね。

忙しいですが元気の元ですね。
有難うございます。
いつまでも若くありたいですね
さくら
2016/11/24 00:07
麦さんへ
はい、一人カラオケデビューしました。
なかなか歌上手くなるのは時間がかかりますね。
気管支喘息がこんなに音階0に等しいくらい下手になっちゃうとは、ガックリでした。
上手くなるか分かりませんが、やるだけやってみます。
若い人の歌&音楽は聴くのが好きで、ヒットするかとかって
聴いていると分かりますね。
耳だけは、肥えちゃって。。。。
365日の紙飛行機いいですよね。

仕事は勉強会とかミーティングで「尊厳とは」って良く勉強します。
なので、入社当時からその考えはありました。
高齢者さんはこれまで生きて来られた、重みがありますね。
特に今の高齢者さんは、時代的に大変な時代を生きて来られて
「本当にお疲れ様です」って思います。
なので、出来る限りの介護&介助して行きたいです。
こちらこそ有難うございます。
さくら
2016/11/24 00:30

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
横浜でファンミーティング・・・ 心機一転さくらのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる