アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
心機一転さくらのブログ
ブログ紹介
ハンドルネーム・・・(さくら) 住まい・東京都
趣味・・・K−POP
好きな地域・・・北海道、長野県、横浜、新大久保
好きな食べ物・・・・韓国料理、和食、イタリアン


アメブロ(さくらのブログ)
http://ameblo.jp/sakura28316/

私のツイッター
https://twitter.com/sakura28316


zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
新宿御苑の紅葉・・・
新宿御苑の紅葉・・・ 今月15日に職場の利用者さんを連れて新宿御苑の紅葉を見に行って来ました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/11/20 23:31
ブログ旧友達の歌会
ブログ旧友達の歌会 今月9日(木曜日)にブログ旧友達の年1回の歌会参加して来ました。 メンバーは、カンツォーネさん、麦さん、sayuriさん、のんたさんと私 で、いつもピアノを担当して下さるプロのピアニストの小池さん 都合が悪く欠席された方がたは3人さんでした。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 8

2017/11/12 02:22
夢のような2日間でした♪
夢のような2日間でした♪ 一昨日、幕張メッセイベントホールにてK-POPのiKON(アイコン)の追加公演 13時開演〜15時までライブを聴き、後ろ髪を引かれる思いでその後のアンコールは 聴かずに、よみうりランド「らんらんホール」に約3時間かけて移動 私の一番大好きなK-POP超新星のファンクラブ限定イベントに行って来ました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 8

2017/10/30 23:28
スマホ買い替えました!
スマホ買い替えました! こちらに↓記事にしました ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/10/01 23:28
スマホのLINEが突然使えなくなりました!
スマホのLINEが突然使えなくなりました! 今日午前中に何の前触れも無く突然、携帯スマホのラインが使えなくなりました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 5

2017/09/20 23:45
高円寺阿波踊りA
高円寺阿波踊りA お待たせしました。 誰も待って無い 高円寺阿波踊り第2弾です。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2017/09/07 02:23
高円寺阿波踊り@
高円寺阿波踊り@ 昨日、高円寺阿波踊りに行って来ました。 長年の念願叶って、桟敷席のチケット取って行って来ました。 毎年この時期は良く雨が降るんですが、昨日は雨も降らずに良かったです。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 8

2017/08/27 22:28
八王子まつり・・・2日目
八王子まつり・・・2日目 5日(土曜日)八王子まつりに行って来ました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2017/08/07 23:26
パソコンが壊れたと思ったら・・・
パソコンが壊れたと思ったら・・・ 3、4日前から、パソコンがおかしくて・・・マウスの矢印は動くけど、 クリックしても飛んでくれない。。。 メールも見れずの2、3日が過ぎて、今日(昨日)がお休みだったので SONYのサポートセンターに電話して、色々調べて貰ったら、マウスが壊れてるって発見! ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2017/08/04 00:37
BIGBANG・・・SOLソロライブ
BIGBANG・・・SOLソロライブ 今月9日に行って来ました↓こちらに記事にしてます。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2017/07/18 23:52
菖蒲まつり・・・
菖蒲まつり・・・ 昨日、姉と一緒に菖蒲まつり見に行って来ました 場所は東京都東村山市・・・北山公園菖蒲園 自宅から自転車で20分位の所にあって、初めて行って来ました。 何と入園料が無料でした ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 10

2017/06/12 23:40
断捨離・・・・
引っ越して1ヶ月と1週間が経ちました。 姉と一緒に住んでみて、やっぱり一人暮らしは良かったな〜〜って思いながら・・・ でも、いい部分もいっぱいあったりして。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 16

2017/05/28 01:25
4月6日・・・
4月6日・・・ 一昨日の6日は母の命日でした。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/04/08 16:08
ミュージカル「花虞美人」行って来ました♪
ミュージカル「花虞美人」行って来ました♪ 場所は赤坂見附下車8分の所にあるTBS赤坂ACTシアター」にて ミュージカル「花虞美人」東京公演オーラス行って来ました。 主演・・・凰稀かなめ(オオキカナメ) ユナク(超新星)  黒川拓哉(LE VELVETS)・池田努(Wキャスト)/松田凌  岡田亮輔 石橋直也  桑野晃輔  今井ゆうぞう  小野健斗  奥田圭悟/高橋由美子/大澄賢也 ほか ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/03/31 22:37
お箏演奏会行って来ました♪
お箏演奏会行って来ました♪ 昨日、午前中の用事を済ませてから、お箏演奏会に行って来ました 長年のブログ友達sayuriさんの生田流協会定期演奏会、千代田区大手町の日経ホールにて、 出席された方はカンツォーネさん、麦さん、私と今回は急遽私の都合で集まろうって事になって 申し訳けない感じでした。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 9

2017/03/06 16:12
和楽器バンド・ライブ行って来ました♪
和楽器バンド・ライブ行って来ました♪ 長年のブログ友のお箏の先生のsayuriさんを誘って行って来ました。 和楽器バンドのライブ。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2017/02/18 23:57
「世界らん展・日本大賞2017」行って来ました♪
「世界らん展・日本大賞2017」行って来ました♪ 14日、東京ドーム「らん展」行って来ました♪ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 8

2017/02/16 15:09
東京国際キルトフェスティバル行って来ました♪
東京国際キルトフェスティバル行って来ました♪ 東京ドーム・キルト展行って来ました ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 10

2017/01/21 00:29
元旦&2日出かけて来ました!
元旦&2日出かけて来ました! 元旦と今日姉と出かけて来ました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 8

2017/01/02 22:27
明けましておめでとうございます♪
2017年明けましておめでとうございます。 今年もよろしくお願い致します。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/01/01 00:24

続きを見る

トップへ

月別リンク

心機一転さくらのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる