心機一転さくらのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 高橋真梨子コンサート行って来ました!

<<   作成日時 : 2018/07/15 15:48   >>

トラックバック 0 / コメント 4

全国の被災地で、ご苦労されている方々には本当に申し訳けないんですが、
前々から決まっていた高橋真梨子さんのコンサートに昨日行って来ました。
姉を誘ったら、二つ返事で「行く〜〜〜〜!」って言ったんで一緒でした。

真梨子さん達は7日8日と京都でコンサートの予定が、あの大災害の豪雨で
延期になったのでとても残念がってました。
被災された方々を思うと辛いですが、この時間だけは楽しんで下さいって感じの事をおっしゃってました。

場所は、府中市にある府中の森芸術劇場どりーむホールにて
開演18時でした。

時間きっかりに始まり、日本のアーチストは真面目?

真梨子さん美しかったです。
でも1年前よりも、激痩せ。。。。
ご病気とか色々あったみたいで・・・

でも、でも、もうじき70歳とは思えない、素晴らしい歌声に姉と大感激でした%表情爆笑deka%}

最近聴きに行った、沢田研二さん、布施明さんも素晴らしい歌声でした。

このお3人さん確か同級生。。。。

この年代の方々はハングリー精神が旺盛なのかな?

まあ、私はちょっと下の65歳ですが(笑)。

最近、65歳以上70歳代の歌手の方々で、「あれ?声があんまり出てない?」

って人が時々見かけますが、↑の3人さんは本当に素晴らしいですね。

元もと、お上手なんでしょうけれど、陰で凄い努力されているんではないでしょうかね?

ただ、一つ気になった事が、真梨子さん激痩せで、これから大丈夫なのかな?

ご主人のヘンリーさんもとても素敵でした。

ご主人に支えられて頑張っているのが分かりました。

真梨子さんのファンに対して、フレンドリーな話し方が良かったですよ。

会場からの長年のファンの方々からの応答が面白かったです。



画像




画像



画像



画像はお借りしました。
たぶん1年位前のお写真だと思います。
昨日は本当に激痩せでした。


高橋真梨子/ ごめんね...




高橋真梨子/ 遥かな人へ




高橋真梨子/ 桃色吐息





動画もお借りしました。
約1年前の動画だと思います。



月別リンク

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
暑いですね〜毎日、でもお元気そうですね
私意外と7月強いんですよ〜
季節の変わり目が弱いんです
でも暑いので昼までは家事をしますが午後は動けません

コンサートまた楽しまれたのですね
高橋さんの歌は兄が好きで車の中でよく聞いています
色っぽくて大人っぽい歌声が良いですよね
去年紅白に出られてた時に、痩せたな〜って思いました
猛暑が続いてますが
無理されない様に気を付けてくださいね
ぺこ
2018/07/19 19:27
ぺこさん
こちらにも、コメント有難うございます。
本当に毎日暑いですね。
7月は強いですか!それは凄い!
私も、5月後半〜ずっと元気で助かってます。
仕事もかなり慣れて来てサービス付高齢者住宅のコーディネーター
(雑用係り)は週3日なのですっかり慣れましたが、
週1日のデイサービスはまだすっかり慣れていませんが、
どうにか頑張ってます。

高橋真梨子さんの歌はお兄様がお好きなんですね。
劇痩せされても素晴らしい歌声だったので凄いな〜〜〜て
思いました。
真梨子さん無理しないで欲しいですね。

私達も無理せずに(被災地の人達を思うと辛いですが)
この夏を乗り切りましょう。


さくら
2018/07/19 23:00
さくらさん こんばんは〜☆
連日の猛暑ですが、
さくらさんはお元気でお仕事に趣味に励まれていて何よりです^^
私も元気で、日々庭に水やりの時など、被災地のまだ断水が続いて難儀される方々に申し訳ないな、と思ってしまいます!!
皆さん、早く元の暮らしが出来るようになると良いですね!!

高橋真理子さんのコンサート楽しめて良かったですね!!
ラジオのNHK夜の深夜便の歌で、7月は高橋真理子さんの「追憶」が流れています。
本当に彼女の歌唱力は素敵ですよね〜♪
沢田研二さん、布施明さんも素晴らしい歌声です〜(^^♪
あのように歌声をしっかり保てるには、
それなりの厳しい日々の努力をされてるんでしょうね!!
では、さくらさん まだまだ続く暑さ、どうかご自愛下さいね〜!!

2018/07/23 22:14
麦さんこんばんは。
今年は本当に酷暑、猛暑、極暑、激暑、炎暑と色々な言い方があるみたいですね。
本当にひどい厚さですが、被災地の方々のご苦労を考えるとあんまり贅沢は言えませんよね。
被災地の方々一日も早く普通の暮らしが出来るように祈ってます。

私は暑い割に元気で感謝です。
今度季節の変わり目が怖いですよね。

高橋真梨子さん本当に素敵な歌声でした。
至福のひと時でした。
沢田研二さん、布施明さん、皆さん元気で頑張っている姿を見ると
私も元気になります。

麦さんもお元気そうで何よりですね。
お互い厚さに負けずに頑張りましょう。
さくら
2018/07/25 22:50

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
高橋真梨子コンサート行って来ました! 心機一転さくらのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる