心機一転さくらのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 東京国際キルトフェスティバル1〜22

<<   作成日時 : 2018/02/02 21:19   >>

トラックバック 0 / コメント 0

1月31日東京ドームキルト展に行って来ました。
ご一緒させて頂いたのは、ブログ友の麦さんとその御友人さんでした。
待ち合わせたのが、東京ドーム内お弁当屋さんに12時きっかりでしたが、
私は気の緩みと、電車も遅れて来た為10分遅れでドーム入り口に到着。
さあチケット買ってっと思ってうろうろしてたら、私と同年代の女性に声かけられて
「チケット買いますか?」って言われて「はい、買います。」って答えたら
「私の友人が来れなくなって券が1枚余っていますが、招待券なので一緒に入らないと
いけないので、ご一緒に入って貰えますか?」
って言われて「買いますよ」って言ったのですが、「招待券だしお金はいりませんよ」
って言われて、何回もお礼言ってただで入場させて貰いました。
いやラッキでした!!

で、15分遅れで麦さんとお友達と合流して、お弁当食べてしばらくお話して
「では、皆さん別々見ましょう」って事で別行動。


約200枚撮影したので記事にアップするのを決めるのが大変でした。
どの作品も素晴らしくて、甲乙つけがたくて・・・

検討した結果、約45作品載せることにしました。

@

画像



A

画像



B猫ちゃんのキルト・・・猫好きにはたまりません。けっこう大きな作品でした。

画像



C

画像



Dこれ↓大きいキルトの一部をアップしました。とても可愛いキルトでした。

画像



E創作部門大賞↓

画像



F和の部門大賞↓

画像



Gテーマは「ちまちまハッピーキルト」

画像



Hバック部門

画像



Iこのバック・・・私好み

画像



Jこのバック↓も可愛いですよね

画像



Kこれも可愛かったです↓

画像




Lお洒落な色柄で素敵↓

画像



M美人画・・・タイの方のようです

画像



N囲碁・・・・

画像



O桜・・・・素敵!

画像



Pいろはにほへと・・・

画像



Q「望郷」ってタイトル・・・お月見素敵!

画像




R奨励賞「群」・・・お魚に目を奪われました

画像



S孔雀・・・アスカの地上絵にちょっと似ている

画像



㉑;額部門・・・菜の花

画像



㉒人力車

画像




途中、麦さんとバッタリ・・・




つづく・・・・




月別リンク

東京国際キルトフェスティバル1〜22 心機一転さくらのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる