心機一転さくらのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS BIGBANG・・・SOLソロライブ

<<   作成日時 : 2017/07/18 23:52   >>

トラックバック 0 / コメント 4

今月9日に行って来ました↓こちらに記事にしてます。


http://ameblo.jp/sakura28316/entry-12291197335.html

感動のライブでした。



画像


画像はお借りしました。



月別リンク

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
毎日暑いですねぇ〜
お姉さまもさくらさんもお元気ですか?
母の四十九日が30日です、それが済んだら一応やれやれかな
って思ってます
さくらさん相変らずK-POP活動楽しんでますねぇ〜
また、お暇なときにメールでも下さいね
ぺこ
2017/07/25 10:27
ぺこさんこんばんは。
姉も私も元気ですよ。
私の左足膝はだいぶ快方に向かってます。

お母様の四十九日はもうすぐですね。
少し落ち着かれましたか?
近々メールしますね。

KPOP相変わらずたのしんでいますが、
姉がKPOPが大嫌いなんで、自宅のDVDでKPOPを
大音量で聴けないのが悩みです。
思い切り好きなだけ、自宅で聴いたり見たりした
頃が、懐かしいです。
さくら
2017/07/26 19:13
お二人ともお元気で良かったです
膝もよくなって来て良かったです
私の坐骨神経痛も良くなってきて
痛み止めものまなくなりました

ごめんね、メールの整理してて、
うっかりさくらさんのメルアド削除してしまい
メールできなくなって困っています・・・・・(;´・ω・)
メール頂けたら嬉しいです、いつでもいいですよ
お願いします。<m(__)m>
ぺこ
2017/07/27 09:25
ぺこさん再度コメントありがとうございます。
元気が一番ですね。
ぺこさんも痛み止め飲まなくなって良かったですね。

先ほどメールしました(笑)。
では又(^_^)/
さくら
2017/07/28 00:58

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
BIGBANG・・・SOLソロライブ 心機一転さくらのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる