心機一転さくらのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 4月6日・・・

<<   作成日時 : 2017/04/08 16:08  

トラックバック 0 / コメント 0

一昨日の6日は母の命日でした。

実家を継ぐ者の勝手な理由?により、三回忌は(この日は母の三回忌でした)、

やらないって事で・・・

で、半年前からインターネットで我が家を探して、2か月前から不動産屋で本格的に家探し始め

先月やっと決定し、めでたく姉と住む家が見つかりました。

23区内ではありませんが、近隣都市で治安も良さそうで良い家が見つかりました。

で、20日に引っ越します。

6日の日は、残金支払に行って、その後

母のお墓にお参りに行って来ました。

画像



良い家に住めるのも両親に感謝です。

断シャリの良いチャンスです。



月別リンク

4月6日・・・ 心機一転さくらのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる