心機一転さくらのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS ミュージカル「花虞美人」行って来ました♪

<<   作成日時 : 2017/03/31 22:37   >>

トラックバック 0 / コメント 0

場所は赤坂見附下車8分の所にあるTBS赤坂ACTシアター」にて
ミュージカル「花虞美人」東京公演オーラス行って来ました。
主演・・・凰稀かなめ(オオキカナメ)
ユナク(超新星) 
黒川拓哉(LE VELVETS)・池田努(Wキャスト)/松田凌 
岡田亮輔
石橋直也 
桑野晃輔 
今井ゆうぞう 
小野健斗 
奥田圭悟/高橋由美子/大澄賢也 ほか

画像


画像



画像


大澄賢也と一緒に撮影

画像


画像



花虞美人↓

http://www.hana-gubijin.jp/


久しぶりにとても良いミュージカルを見て来ました!

泣きっぱなしでした。



画像はネットからお借りしました





月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ミュージカル「花虞美人」行って来ました♪ 心機一転さくらのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる