心機一転さくらのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 日本レコード大賞最優秀新人賞・・・

<<   作成日時 : 2016/12/31 23:57   >>

トラックバック 0 / コメント 0

昨夜、日本レコード大賞のテレビを仕事中に時々見てました。
最優秀新人賞を韓国人グループiKON(アイコン)が取りました。


画像



おめでとう

私にとって、今年は良いニュースで締めくくります。

ファンクラブ会員としては、嬉しい限りです。


テレビを写しました↓


画像


画像




来年も公私共に頑張ります。




月別リンク

日本レコード大賞最優秀新人賞・・・ 心機一転さくらのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる