心機一転さくらのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 大阪BIGBANGライブ&イベント行って来ました♪

<<   作成日時 : 2016/12/30 15:30   >>

トラックバック 0 / コメント 4

28日〜29日大阪に行って来ました
BIGBANG追加公演ライブ、ファンクラブイベントに。。。。
こちらに記事にしました

http://ameblo.jp/sakura28316/entry-12232860380.html#cbox


ドーム前の素敵なクリスマスツリー↓

画像




画像



ドームです↓

画像




やっぱり、イルミは暗くなってからの方が綺麗ですね↓

画像



近くの柱

画像



ホテルのお部屋↓

画像


このホテル、ビジネスホテルみたいな普通のホテルでしたが

画像


ヒツジのお部屋って部屋に泊まって・・・不思議と良く眠れました


最近、旅行に行くと良く眠れないので、3泊の旅行はもういいかなって思ってました。

今回は不思議なお部屋でした。





次の日、ファンクラブイベント↓

http://ameblo.jp/sakura28316/entry-12233070372.html#cbox


心斎橋ブラブラして↓

画像




免税店では↓BIGBANGの公式グッズらしいグッズが売ってました。
私も2つ買いました。

画像




有名な道頓堀のグリコの看板

画像



画像




大阪松竹座・・・立派ですね↓

画像




時間が無かったので写しただけです↓

画像



宗右衛門町って演歌の歌詞に出て来ますよね?

画像



難波の地下街7番出口のそばのコーヒーショップ↓

画像


初日に
サラダドックとメロンパン食べました。
メロンパン絶品でした(笑)。


7番出口は伊丹空港行きリムジンバスの乗り場の下です。



羽田空港第2ターミナルの生け花が美しかったです↓

画像




天井です↓

画像




楽しい2日間でした。


今日は夜勤勤務です。

これから出かけます。

このブログ見て頂いている皆さま1年有難うございました。

来年もよろしくお願い致します。

では良いお年をお迎え下さい。







月別リンク

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
今頃夜勤明けでお休みしてるかな〜?
アメブロでさくらさん大阪に来たこと知りました
母がこんなことになってなければ
大阪まで会いに行けたのになぁって残念です
何だかさくらさんとすれ違いばかりです
何年先になるか分からないけど
ゆっくりお会いしてお話ししたいなって思っています

京セラライブ楽しまれたようで良かったですね
和歌山に住んでる私より大阪によく行かれて
私より詳しくなってますね〜
心斎橋の風景は昔と変わらないけど
お店は随分変わってるでしょうね
今年も1年間お付き合い有難うございました
良いお正月を過ごし下さいね
ぺこ
2016/12/31 09:41
さくらさん、今年も仕事に頑張ったのは勿論のこと、遊びもいっぱい楽しまれましたね。
健康に気をつけて、来年もご活躍されますよう。
どうぞ良い年をお迎えください。
カンツォーネ
2016/12/31 20:57
ぺこさんこんばんは。
夜勤明けから帰って来て、仮眠取って紅白歌合戦途中から見てます。
今、嵐が歌ってます。

京セラドーム参戦は今年は2回目です。
どちらもお会い出来ませんでしたね。

ぺこさん
お母様の介護大変でしょけれど無理のないように頑張って下さい。

又、来年もよろしくお願い致します。
良いお年をお迎え下さい。
さくら
2016/12/31 23:37
カンツォーネさんこんばんは。

はい、公私ともに忙しい一年でした
来年も変わらず頑張って参ります。

来年もよろしくお願い致します。
良いお年をお迎え下さい。
さくら
2016/12/31 23:40

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
大阪BIGBANGライブ&イベント行って来ました♪ 心機一転さくらのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる