心機一転さくらのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS ジュンス・動画・・・

<<   作成日時 : 2016/12/21 00:21   >>

トラックバック 0 / コメント 4

JYJジュンスの歌のYou Tube お借りしました↓


161214 XIA Ballad&Musical Concert with Orchestra vol.5 _ 황금별




161214 XIA Ballad&Musical Concert in Japan - 마지막 춤(Japanese Ver.)




ジュンスが日本でミュージカルやってくれたらいいな〜〜〜

月別リンク

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは!

記事はずっと拝見していますが
バタバタしててなかなかコメントできずにいます
さくらさんの記事を拝見してほっこりしています
ジュンス君の歌声素敵ですね
私のミク友さんで大阪の女性なんですが
時々お会いする素敵な40代の方なんですが
ジュンス君のファンで、日本ならどこでも韓国や中国まで
ミュージカルやライブ見に行ってますよ〜
もしかしたら、さくらさんと一緒にみてたりして・・
さくらさんが楽しそうでお元気な記事を
更新されるのをいつも楽しみにしています
今母が25日退院するので用意を朝からしてて
ちょっと一休みしています(^^)/
ぺこ
2016/12/23 10:25
日本語の歌も上手ですね。
韓国の歌手や俳優さんはすごい努力家だと思います。
のろばあさん
2016/12/24 21:27
ぺこさんこんばんは。
お母様の介護でお忙しいのにコメント有難うございます。

実はジュンスはK−POPの先がけの東方神起とSGワナビー時代から
歌声が好きでした。
東方神起も2人と3人に別れてしまいましたからね。
ジュンスがいるJYJの方にライブに多く行ってます。
ぺこさんのミク友さんとお会いしてたりして
でも、ジュンスくんのライブは遠征はしていませんけどね。

今日25日、お母様ご退院ですね。
自宅介護頑張り過ぎずに頑張って下さいね。
高齢者は昼夜逆転の人がけっこう多いから
お母様、夜寝れて貰えると良いですね。

さくら
2016/12/25 00:31
のろばあさん連続コメント有難うございます。
韓国芸能人は努力家の人が多いですよね。

ジュンスは日本語がペラペラですよ。
この前のライブの時に
「日本語が久しぶりだから下手になった」
ってしきりに気にしてました。
でも、日本語が上手でしたよ。
性格が真面目だし、一生懸命な所が好きです。
さくら
2016/12/25 00:38

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ジュンス・動画・・・ 心機一転さくらのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる