心機一転さくらのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS イルミネーション・・・

<<   作成日時 : 2016/12/04 23:40   >>

トラックバック 0 / コメント 6

先月、都内木場にあるイトウヨーカ堂付近のイルミネーションです。
GOT7のライブビューイングに行った時に雨の中・・・スマホで撮影しました。

この付近一帯がグリーンで統一されたイルミで素敵でした。

画像



画像



画像



画像




こちらは、今年の近所(高円寺駅前)のイルミです。
今年はピンクで可愛いですね。

画像


画像



↓は杉並区の公会堂前のイルミネーションです。
数年このイルミネーションです。

画像



毎年12月は一番好きな月です。

何かウキウキする月ですね。

まだ、本格的なイルミネーションは観に行ってません。




月別リンク

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
さくらさんのイルミ写真は、毎年楽しみにしています。
これが本格的でないということは、もっと素晴らしい写真を期待してよいのですね。
高円寺駅前も、こんなになっているのですか、こんど行ったら見てみたいです。
カンツォーネ
2016/12/06 21:32
こんばんは〜☆

私もさくらさんのイルミネーションのお写真、毎年楽しみにしていま〜す^^
今やLED照明が主流となり、ますます大規模で色合いも素敵なイルミが各地に広がっていますね。
木場のイルミは雨に反射して思わぬ効果ですね(^^♪
高円寺はピンクの円錐形が可愛い〜♡
世田谷の木のイルミはシンプルだけど、グラデーションがとてもきれい!!
さて、次はどちらでしょうかしらね。
楽しみ〜〜♪



URL
2016/12/06 22:08
カンツォーネさんこんにちは。
有り難うございます。
いやいや、このグリーンのイルミネーション群も素敵だったんですが、
もっと本格的なイルミネーション撮りに行きたいですが、
暇があるかが問題なんですよね?
今月はと言うか、今月もライブ、ミュージカルと、大阪ライブ遠征があるので、
イルミネーション撮れるか?
ちょっと遊び過ぎ?
チャンスがあったら撮ります!
さくら
2016/12/07 16:10
麦さんこんにちは。
毎年楽しみにして頂き有り難うございます。。
イルミネーションの時期は1年で一番好きな季節です。
12月は、以外に元気な日々を送れるので、嬉しいです。
反動で1月が風邪引きやすいので、気を付けてます。

木場のイルミは、雨で地面にもイルミが映って綺麗でした。
世田谷のイルミネーションも綺麗ですか?
見てみたいです。
さくら
2016/12/07 16:18
こんばんは。
もう師走なんて信じられませんがこんな華やかなイルミネーションを見るとクリスマス気分になります♪ 洗練された照明が素敵ですね^^。
のろばあさん
2016/12/07 21:02
のろばあさんこんばんは。
昨夜はインターネットが繋がりにくくてコメント出来ませんでした。
今日はどうでしょうか?
クリスマスの時期は、イルミネーションが色々な場所にあって楽しいですよね。

このグリーンのイルミはお洒落ですよね。
今年は、他のイルミも撮影出来ると良いです(笑)。
さくら
2016/12/09 22:50

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
イルミネーション・・・ 心機一転さくらのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる