心機一転さくらのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS iKON日本レコード大賞新人賞、そしてBIGBANG特別賞・・・

<<   作成日時 : 2016/11/20 15:18   >>

トラックバック 0 / コメント 4

公式サイトからメールがありました↓


iKONIC JAPANのみなさん、こんにちは♪



iKONが「第58回輝く!
日本レコード大賞」新人賞を受賞しました


画像


授賞式は12月30日(金)にTBS系「第58回 輝く!日本レコード大賞」にて17:30より全国生放送されます!

ぜひ、チェックしてください!



番組名:第58回輝く!日本レコード大賞

放送日:2016年12月30日(金)



▼番組公式HPはこちら

http://www.tbs.co.jp/recordaward/index.html

(PC・スマートフォンのみ)





嬉しいです。




そして、BIGBANGが日本レコード大賞特別賞

画像


ですって、凄い。



特別賞

『君の名は。』RADWIMPSTHE

YELLOW MONKEY

『シン・ゴジラ』鷺巣詩郎・伊福部昭

BIGBANG


12月30日は夜勤勤務決定しているので、録画しなくっちゃ。

でも職場でテレビ付けちゃおっと



所で、iKONとBIGBANGは日本にこの日来るのかなはてなマーク

来てくれたら嬉しいですね.




7年前の動画です↓


51回新人賞受賞 BIGBANG コメント




この頃、私は超新星に夢中になり出した頃でした。。。。









最優秀新人賞をiKON 取って欲しいです。

BIGBANGは最優秀特別賞を取って欲しい。。。。


日本は、韓国勢の受け入れ体制戻って来たのかな?




月別リンク

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
お仕事に趣味にと頑張られて居る”さくらさん”お若いです〜♪
情熱を傾けられるものがあるのは幸せなことですね。私など認めたくないですが気力の衰えを日々実感して居ます。
のろばあさん
2016/11/22 19:32
のろばあさんこんばんは。
仕事も趣味も充実出来て本当に感謝です。
けっこう良い会社に入社出来て良かったです。
美容師最後の職場が疑問だらけの職場だったので、2年ちょっと我慢してたんですが、
そろそろ卒業かなって思って退職して良かったです。
あれ以上居たら、自分の美容人生を汚されそうで・・・

人生色々ですね。
苦難の後は楽ありって・・・
でも、
今は楽ではないですが、お蔭様で充実の日々です
さくら
2016/11/24 00:39
前記事拝見してもうツリーを飾る季節なんだって
気が付きました、先月の母の入院から七五三や
医大の検査と日にちも忘れるくらいでした

そしてもう年末の賞番組が始まったんですね
BIGBANGは新人賞なんですね〜
もう日本ではメジャーなグループになったんですね
息子夫婦は韓ドラには興味ないんですが
BIGBANGはよく聞いてますよ
息子の会社でも、すごくファンが多いみたいです
年末ゆっくりテレビ見れるといいですが
どうなることやらです(-_-;)
ぺこ
2016/11/25 17:52
ぺこさんこんばんは。
BIGBABGは今回は特別賞です。
動画は7年前のものです。
7年前は日本レコード大賞の新人賞を貰ったんですね。
私も知りませんでした。
当時私は、超新星に夢中でしたから・・・

新人賞はBIGBABGの弟分のiKONなんですよ。

紛らわしい記事ですみません。。。

月日の経つのは早いですね。
もうじき12月ですよね。
さくら
2016/11/27 01:38

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
iKON日本レコード大賞新人賞、そしてBIGBANG特別賞・・・ 心機一転さくらのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる