心機一転さくらのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 1人カラオケデビューしました♪

<<   作成日時 : 2016/11/17 00:23   >>

トラックバック 0 / コメント 6

今日は仕事が早番で上がって最近出来たイタリアンレストランに夕飯食べに行って
ピザ、サラダ、生ビール、コーヒー&ケーキセットでそこそこの御値段で美味しかったです。
今度パスタ食べて本当に美味しかったらブログにアップします。
で、その後、一人でカラオケ屋さんに行ってみました。

30パーセントオフのチラシ持っていたので行ってみました。

最初は一人じゃ1時間入れば良いだろうと思い・・・
最初は声が出にくかったんですが、
段々出るようになって、結局1時間追加で2時間居ました。

お店は有名な「カラオケ館」・・・

部屋もトイレも綺麗だし・・・

女性には良いかも。

1人行っても誰にも気にせず、大きな声で歌えるので

意外に私にピッタリかな。。。

30歳代の頃は休みの前は飲めや歌えの大騒ぎを良くしたものです。

パソコンも携帯も無い、ましてやK−POP何て影も形も無い時代・・・

10時間〜12時間、美容師の仕事して遊ぶのは、夜中になってました。

あの頃は、それはそれで良い時代だったかな?

過ぎ去ってしまうと、楽しかった事だけが頭に残っている私は、

おめでたい性格?

今、あえて言えば、色々忙しくてフィトネスがやっている時間に行けなくなってしまっている事が気になって居ます。

土日祭日と時間が夜遅くまでやっているフィットネスって言うと、有名なフィットネスかな?

でも、ヨガを又やってみようかなって思ってます。


でも、カラオケ又行こうっと

又、色々な歌が歌えるようになりたい。



【MV full】 恋するフォーチュンクッキー / AKB48[公式]






365日の紙飛行機 - AKB48(フル)





花束を君に - 宇多田ヒカル(フル)






下2曲はまだ歌ってません

ゆず「雨のち晴レルヤ」




にじいろ - 絢香(朝ドラ・花子とアン主題歌)cover




歌ってみたいです。



月別リンク

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
お〜、1人カラオケデビューですか〜!
しかも、いきなり2時間も!
私はまだ一人で行ったことはありません。
来年のオフ会が楽しみですね〜。
それにしても趣味が増えて、ますます忙しくなるのでは?
カンツォーネ
2016/11/19 10:04
こんにちは〜
昨夜兄と変わってもらって家で寝ました
ちょっと気分転換にブログ見ています
一人カラオケですか〜私には想像もつきません
まぁカラオケボックス未経験者なんです
さくらさんの得意な歌って何ですか?

>過ぎ去ってしまうと、楽しかった事だけが頭に残っている
おめでたいどころか前向きで気丈なさくらさんらしいですよ
私はついつい嫌なことを思い出して
フラッシュバックって言うのか悩まなくて良いことで
悩んでしまう事があります

記事とは関係なくてごめんなさいね
母の病院に居ると、私くらいかなぁ〜って思う介護の方が母のおむつ交換とかに来てくれるのですが、さくらさんの事を思い出します
自分の親でも正直うんざりする事があるのに
いつも優しく接してくださっています
仕事とだからと言え何大抵な精神ではできないなぁ
って感心しています
さくらさんの笑顔で癒されて利用者さん幸せですね

ぺこ
2016/11/20 11:49
カンツォーネさんこんにちは。
はい、一人カラオケデビューしました(笑)
2時間と言っても、色々曲選んでたんでバンバン歌ってた訳では
ないのでアッと言う間の2時間でした。
カンツォーネさん1人カラオケ行った事ないですか?

随分前にカンツォーネさんとご一緒にカラオケ行った事ありましたよね?
長いお付き合いなんで、はっきり覚えてません(笑)。

まだまだ皆さまの足元にも及びませんが、暇見つけて行って頑張ります。
そうそう趣味が増えちゃて時間が足りません。。。。
さくら
2016/11/20 14:44
ぺこさんこんにちは。
昨夜はご自宅で寝られて良かったですね。
mixiの返コメ拝見しました。
お母様意欲はおありのようで少しほっとしました。
これで食欲が戻れば、きっと快方へ向かいそうですね。
お母様もお兄様、ぺこさんも無理せず頑張って下さい。
お祈りしてます。

介護職は最終的な仕事って決めていたんですよ。
私はある意味これまでの自分の人生満足しているんですよね。
今まで、勝手気ままに生きて来れたので感謝の意味と
母の介護が出来なかったので、代わりに人様のお母様お父様
の介護をしようかなって思って・・・
慣れると楽しいですよ。
認知の人でもその方の尊厳を大切にするのが一番です。
人間ですからね。お世話して行きたいです。

カラオケは昔のように歌えません。
なので、今は得意な曲は1曲もありません(笑)。
なので頑張って歌仲間さん達に一歩でも近づきたいです。
さくら
2016/11/20 14:56
こんばんは。
一人カラオケは案外気持ちいいかもしれないですね。私は歌はあまり得意ではないですが家にひとりいる時など昔の歌を大きな声で歌って居るときがあります。正しく歌詞を覚えて居ないのでいい加減ですが・・・今流行って居る歌などあまり知りませんがNTKの朝の連ドラの主題歌はいい歌が多いと思います。
のろばあさん
2016/11/22 19:19
のろばあさんこんばんは。
はい、意外に1人カラオケは誰にも気にせず楽しめました
NHK朝ドラの主題歌はそれぞれ良い曲が多いですよね。
少しずつ練習して行きたいです。
昔は歌うのが大好きだったんですけどね。
さくら
2016/11/23 23:53

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
1人カラオケデビューしました♪ 心機一転さくらのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる