心機一転さくらのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS BIGBANG東京ドームライブ

<<   作成日時 : 2016/11/06 23:50   >>

トラックバック 0 / コメント 2

BIGBABG東京ドームライブ行って来ました。
アメブロに記事にしましたが、画像が貼り付かないのでこちらに貼り付けます。
    ↓
http://ameblo.jp/sakura28316/entry-12217048982.html


画像



画像



画像


画像



前代未聞の音声不調で3塁側が聴こえない場所が発生

私も3塁側でした。

聴こえたり聴こえなかったりで、苦情言いましたが・・・


帰っちゃった人もかなり居たみたいです↓

画像



画像



世界のBIGBANG・・・メンバー頑張っているのに

音声さんしっかりして下さい。

残念なBIGBANGライブでした。

今回は5人で最後のライブだったのに。

TOPくんが来年早々入隊のようです。





画像は全てツイッターからお借りしました



月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
え〜、こんなこともあるのですね〜。
せっかく皆さん楽しみにしていたライブなのに。
でも皆さん、おとなしいですね。
「ざけんな、チケット代返せ〜!」なんて言う人はいなかったのですね。
カンツォーネ
2016/11/08 21:35
カンツォーネさん、こんにちは。
次の記事に、ツイッターの記事載せました。
BIGBANGの事で、音響のプロの方の貴重なツイッターや、
ファンの叫び載ってたんで、貼り付けさせて
頂きました。
大騒ぎした人はけっこういたみたいです。
私もクレーム言いい入口付近に居たスタッフ
の所へ行きました。
でも、5人のメンバー最後のライブだったんで、
本当に残念でなりません。
後は、全員のメンバーが揃うのは5、6年先
ではないですかね?
と、なると今の魅力の彼らはもう二度と見れない
て事です。
寂しい限りです。
12月に大阪京セラドームに遠征しますが、東京ドーム
で、素晴らしいライブにして欲しかったです。
さくら
2016/11/09 16:07

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
BIGBANG東京ドームライブ 心機一転さくらのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる