心機一転さくらのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日、近所の黒猫ちゃん近くで撮影出来た\(^o^)/

<<   作成日時 : 2005/11/11 14:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

画像
我が家のすぐ近くの家の
黒猫ちゃんやっと近くで撮影出来た。
前にもブログに載せました。
すごく人懐こい猫です。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんわ。やはり飼われている猫ちゃんで、表情に余裕がありますよ。我が家の近くの、ノラちゃんたちは器量よしで、可愛いのですけど人をみると逃げてしまいます。警戒心が強いです。
花子
2005/11/11 21:00
花子さんこんばんは。
この猫ちゃんすごく性格良いみたいです。
性格的にはあの喫茶店の猫ちゃんより好きですね!
いつも優しいですよ!愛想が良いから犬っぽいのかな?
野良ちゃんは可愛そうですよね。。。
飼い主さんが猫捨てるって許せないですよね。
さくら
2005/11/11 22:40
可愛いねこちゃんですね。
顔立ちからも人懐こさが伝わってきます。
とても可愛がって飼われているんだと思います。
にゃんた
2005/11/12 00:27
にゃんたさんこんばんは。
そうなんです。本当に可愛い猫ちゃんです。
私に何か言いたいのか「にゃ〜にゃ〜!」鳴いてました。挨拶していたのかしら?
さくら
2005/11/13 01:04

コメントする help

ニックネーム
本 文
今日、近所の黒猫ちゃん近くで撮影出来た\(^o^)/ 心機一転さくらのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる